大阪ギフトショー 当日

広告

大阪ギフトショーは、毎回OMM大阪マーチャンズダイズマートビルの二階で開催される。

今回の出展で3回目になることは、前回書いた通りである。

初日は、10:00-18:00の開催時間です。
開催前9:40よりオープニングセレモニーの挨拶とテープカットがあります。

オープン前は、昨日の準備で如何にもこうにも収まりの悪かった商品ディスプレーに手を加えた。ピクニック用のテーブルを補助テーブルとして持参することによってようやく、収まりをつけました。TAGGED from cleaning tag のロゴマークの拡大版を貼り直しました。

これ実は、デザイナーさんのアドバイスなんです。やはり、餅は餅屋でそうするとどことなくぶーすのデザインが落ち着くんですね。

10:00と同時にドアオープンです。結構なお客様がどっといらっしゃいます。
いきなり来られたのは韓国のお客様でここでもインバウンドか?なんて思いました。(笑)

初日は、大勢のお客様に商品を案内することができました。クリーニングタグから出来たタフなメモまだまだ販売するよりも先ずは、知ってもらう段階なんですね。
しかしながら、前回ギフトショーに来られたお客様が、どうしても我々の商品が欲しいと買い付けに来てくださったり、新規のビジネス案件がコラボで出来そうだったりと元気モリモリ盛りだくさんな1日でした。

広告

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

この記事を書いた人

マッキー

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり!

 洗える紙をつくっています
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

株式会社共生社 代表取締役
1970年創業 クリーニング業界のサポーターとして
クリーニング洗浄時の識別タグラベルの製造・販売
クリーニング受付POSシステム製造・販売・
サポートを国内外で行う

ホッチキスレスによるクリーニングタグの脱着ができる
スマートエコタグの開発・販売
また同様にクリーニングタグに通すだけで使える
同様のタグを開発販売を行う

2014年よりクリーニング・タグに使われる
洗浄できるタフな紙「耐洗紙」を文房具に転用した
「TAGGED(タグド)」MEMOなどを展開中で
新ジャンルへのチャレンジを試みている

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします