スターバックスのハンディーステンレスボトル購入しました

以前にアウトドア用のポットとしてサーモスのポットを購入しました。夏場は、氷を入れて山用に結構使いました。

最近になってドリップしたコーヒーを会社で飲もうと持参して使うのですが液だれがして困っていました。

そこで以前使っていたスターバックスのハンディーステンレスボトルが液だれし難く使いやすいのを思い出し購入することにしました。

こちらは、スターバックス西宮鞍掛店です。ロードサイドにある雰囲気の良いお店です。西宮の酒蔵がたくさんある場所にあります。

店内もとても雰囲気が良いです。何よりも駐車場があり店内の混み具合が程よくサードプレイスというにふさわしいお店です。

私的にいうと年中持つには少し抵抗があり別の無難なデザインのものを確認して購入することにしました。

ボトルの中を洗って購入したハンディステンレスボトルに合ったサイズのドリップコーヒーを入れてもらうようにお願いするとカップ値引きを20円してもらえました。なんだかお得な気持ちです。

広告

スターバックスでは、その日に購入したコーヒーのレシートを持参するとその日のうちであれば2杯目は割安に飲めるサービスは、知っていましたがハンディーステンレスボトルを持参してもカップ値引きがあるのを初めて知りました。

そして、今回購入したハンディーステンレスボトルではEnjoyと書いたレシートでお好きなドリンクをサービスしてもらえるチケットをいただきました。店内飲食の場合1,100円でテイクアウトの場合1,080円までのサービスだそうです。

嬉しいサービスですね。上限金額目一杯までの商品を次回、購入するときに使いたいと思います。

▲こちらが購入したものです。

今日のまいどあり⤴️

液だれしないボトルはありがたいですね。特にデスクでの使用はありがたいです。これから寒くなる季節に大いに活躍してくれると思います。

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

購入はこちら

水に濡らしても紙が破れないメモを

広告

この記事を書いた人

Avatar photo

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり!

 洗える紙をつくっています
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

株式会社共生社 代表取締役
1970年創業 クリーニング業界のサポーターとして
クリーニング洗浄時の識別タグラベルの製造・販売
クリーニング受付POSシステム製造・販売・
サポートを国内外で行う

ホッチキスレスによるクリーニングタグの脱着ができる
スマートエコタグの開発・販売
また同様にクリーニングタグに通すだけで使える
同様のタグを開発販売を行う

2014年よりクリーニング・タグに使われる
洗浄できるタフな紙「耐洗紙」を文房具に転用した
「TAGGED(タグド)」MEMOなどを展開中で
新ジャンルへのチャレンジを試みている

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)