大人が嬉しいモスプレミアム桜木町クロスゲート店

横浜桜木町クロスゲートにあるモスプレミアムに行ってきました。

ここは、プレミアムというに相応しい大人が嬉しいハンバーガーアンドクラフトビールのお店です。

お店の雰囲気は

お店の作りは、5mくらいあるでしょうか高い天井でとても開放感のある雰囲気の良い空間でした。

実は、こちらのお店のデザインプロデュースした会社さんからご紹介いただき早速行ってきました。

ゴージャスでかつ洗練された雰囲気にハンバーガーのお店と思えない本当にプレミアムな場所でした。

おすすめメニューのハンバーガー

お店の方にどのハンバーガーが今一押しなのかを説明いただきました。ハンバーガーは、13種類のグルメバーガーがありそれぞれについて聞かせていただきました。アボガドベーコンチーズは、贅沢にアボガドを半分使ったボリューム満点のハンバーガーでとてもおいしいですよとご紹介いただきました。

しかし、自分が一番心惹かれたのが和牛バーガーの中でも肉好きのための和牛ダブルハンバーガースパイシーバターでした。

広告

それがこちらです▼

仕上げのデザート

デザートに紅茶のソフトクリームラズベリーソースにピスタチオトッピングを仕上げにいただきました。紅茶で煮出した甘すぎない大人の味わいでした。

今日のまいどあり⤴️

おしゃれな街の大人のハンバーガーをいただくならモスプレミアムですね。スターバックスがサードプレイスというならばここは、プレミアムプレイスでしょうか。ゆったりとした極上の空間です。今回は、ランチの参りましたが実は、8種類のクラフトビールも売りだそうで次回来るときは夕方からのハッピーアワーの利用でさらに大人の贅沢な時間を過ごしてみたいと思わせてくれるお店でした。

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

購入はこちら

水に濡らしても紙が破れないメモを

広告

この記事を書いた人

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり!

 洗える紙をつくっています
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

株式会社共生社 代表取締役
1970年創業 クリーニング業界のサポーターとして
クリーニング洗浄時の識別タグラベルの製造・販売
クリーニング受付POSシステム製造・販売・
サポートを国内外で行う

ホッチキスレスによるクリーニングタグの脱着ができる
スマートエコタグの開発・販売
また同様にクリーニングタグに通すだけで使える
同様のタグを開発販売を行う

2014年よりクリーニング・タグに使われる
洗浄できるタフな紙「耐洗紙」を文房具に転用した
「TAGGED(タグド)」MEMOなどを展開中で
新ジャンルへのチャレンジを試みている

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)