アルマーザ芦屋はロフトのある多国籍料理店でした

ラスト芦屋グループで恒例の1年の締めくくりに行く飲み会でこちらのアルマーザ芦屋を利用しました。

今回のお店のセレクトは、芦屋界隈にあるお店5店舗の中から多数決で選んだお店です。

早速行ってみた感想です。

店内は、1階がほぼカウンター席で2階がロフトになっていて少人数の集まりに最適です。今回の利用は、五人で密にならない程度の適度な空間でした。

ロフトから見下ろした店内は、こんな感じです。

カジュアルで気軽にいつでも誰でも利用できそうな雰囲気です。

五人のメンバーでガッツリと食事にお酒をいただきました。

広告

メニューが豊富でどの料理をいただいても美味しかったです。

肉料理もサラダもこだわりの食材の様でした。定番メニューの他に黒板には、その時期、その日のメニューが書かれている様です。

数人で行くとたくさんあるメニューをシェアーできて良いですね。中には、一人で食事に来るお客様もおられる様です。

飲み物に関しても日本のビールから外国のビールまである程度の品種がありまたワインのメニューもそれなりに用意がありカジュアルに利用するには手頃なお店です。

ランチもディナーも使える様です。

今日のまいどあり

ランチからディナーまで気軽に使えるお店の様です。何よりもJR芦屋駅から北側の高架で歩いて2、3分で利用できるアクセスも売りですね。

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

購入はこちら

水に濡らしても紙が破れないメモを

広告

この記事を書いた人

Avatar photo

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり!

 洗える紙をつくっています
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

株式会社共生社 代表取締役
1970年創業 クリーニング業界のサポーターとして
クリーニング洗浄時の識別タグラベルの製造・販売
クリーニング受付POSシステム製造・販売・
サポートを国内外で行う

ホッチキスレスによるクリーニングタグの脱着ができる
スマートエコタグの開発・販売
また同様にクリーニングタグに通すだけで使える
同様のタグを開発販売を行う

2014年よりクリーニング・タグに使われる
洗浄できるタフな紙「耐洗紙」を文房具に転用した
「TAGGED(タグド)」MEMOなどを展開中で
新ジャンルへのチャレンジを試みている

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)