【TAGGED】アウトドアスタイルでインタースタイル2021リアル展示会をパシフィコ横浜展示ホールDに出展します。

今回の展示会は、従来の文具、雑貨と言うカテゴリーから新たなというか【TAGGED】タグド本来の「タフさ」「丈夫さ」と言う機能性を生かしたジャンルでの商品特性を際立たせたデザインでの展示になります。

もちろん従来品も併設で展示いたします。そのことにより2015年からの文具・雑貨としての発売から商品のPOPなデザイン性が目立っていたものからより機能性にシフトしたイメージの商品デザインとしてわかりやすく展示いたします。

●会場は、

パシフィコ横浜展示ホールD

●開催日時は、

2/16(火曜日)10:00-19:00

2/17(水曜日)10:00-19:00

2/18(木曜日)10:00-17:00

新しいTAGGEDのデザインロゴは

クリーニングタグの結び目を表現したTAGGEDの新しいロゴです。

広告

クリーニングの現場で力を発揮してきた耐洗紙の破れにくさに裏打ちされてお客様とともに築いてきた信頼関係の象徴を山のシルエットに模したロゴに託しました。

製品を手にしたユーザーが新たなフィールドに向かって一歩踏みさせるようにとそんな願いが込められています。

新しいラインナップとして

●3色デザインに無地、7mm罫線、4mm方眼の3バリエーションで9タイプを出展します。

中表紙と裏表紙はこちらです。

従来からあったTAGGED LIFE GEARにあった左上のリングハトメに今回は、初めからタイロープをつけてシュリンク包装であったものをジプロックの包装に変えたものにする予定です。

●マウントマーキングテープ

山活の折の迷子防止となる書ける目じるしテープを出展します。

広告

こちらをきちんとしたデザインとして作り替えたものを参考出品いたします。

展示会準備を終えて宿泊先へ向かって歩いた景色がとても美しかった。

今日のまいどあり⤴️

今回の展示会は、昨年10月のギフトショーに出展の折にお誘いを受けた展示会です。元々、機能性メモとしてアウトドアでの使用を目的として何か新しい商品ができないかで出発したプロジェクトです。新しいジャンルへのチャレンジを楽しもうと思います。

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

購入はこちら

水に濡らしても紙が破れないメモを

広告

この記事を書いた人

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり!

 洗える紙をつくっています
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

株式会社共生社 代表取締役
1970年創業 クリーニング業界のサポーターとして
クリーニング洗浄時の識別タグラベルの製造・販売
クリーニング受付POSシステム製造・販売・
サポートを国内外で行う

ホッチキスレスによるクリーニングタグの脱着ができる
スマートエコタグの開発・販売
また同様にクリーニングタグに通すだけで使える
同様のタグを開発販売を行う

2014年よりクリーニング・タグに使われる
洗浄できるタフな紙「耐洗紙」を文房具に転用した
「TAGGED(タグド)」MEMOなどを展開中で
新ジャンルへのチャレンジを試みている

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)