インタースタイル2021,初日の様子

前日の土砂降りのお天気から打って変わって快晴の横浜です。

今回初めての出展で全く要領がつかめない中で不安半分、期待半分といったところでしょうか?10:00にスタートを切りました。

展示ホールの通路には、このような標識がありました。スケートボードに乗ってウロウロする人が多いと言うことですよね(笑)

入場ゲートでは、アルコール消毒と検温です。

例年に比べて出展業者は、やはりかなり少ない様です。流石にアウトドアに特化した展示会だけにこの様な感じでした。

スノーボードやスキー道具にスケートボードやキャンプ用品などなど楽しいグッズが目白押しです。

我々が狙うアウトドアテイストのデザインイメージは、こちらです。

広告

今日のまいどあり⤴️

新デザインのTAGGED MEMO PADにテスト用でタイロープをつけてみました。少し、手を加えただけで全く感じが変わりますよね。おそらく、このタイロープの色や柄を変えるだけでさらに魅力的な商品になるのではないでしょうか?

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

購入はこちら

水に濡らしても紙が破れないメモを

広告

この記事を書いた人

アバター画像

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり〜!

 
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)