みなとみらい駅隣接のGARLIC JO’S クイーンズスクエア店

広告

みなとみらい駅隣接の東急スクエアステーションコアB1にあるガーリックジョーズクイーンズスクエア店に行ってきた食レポです。

地下鉄みなとみらい線のみなとみらい駅に隣接する立地の良いお店です。ニンニク料理のお店です。お昼のランチをいただきました。

商業施設の中の飲食店が並ぶ中では、専門性の高いお店です。

お手軽なランチメニューがあり平均1品¥1,000円ほどでドリンク付きとしてリーズナブルなお店です。店頭には、このようにメニューが分かりやすく表示されていました。

今回は、友達と二人の利用で3品を頼んでシェアーしました。

▲オリジナルガーリックピザ

薄めの四角いピザでゴーダチーズに切り分けした1枚ごとにスライスニンニクが入っていて薄めの軽いピザです。

▲ガーリックチキンステーキライス付き

フライにしたガーリックがふんだんに振りかけられていて鉄板に乗った鶏肉は、とても香ばしかったです。

▲えびと豚肉のパッタイ

タイ風の焼きそばです。平打ちの麺に海老にたまごが入りボリューム満点です。

このほかにドリンクが数種類飲み放題のサービスです。確か、アイスコーヒーにジンジャエール、烏龍茶、トロピカルアイスティーなどほか合わせて6種類であった様に思います。

今日のまいどあり⤴️

パシフィコ横浜の展示ホール側には何もなかったのですが、みなとみらい駅までの間には、食事どころが何箇所かありました。夜は、8時までと商売になりませんからお昼のランチメニューの魅力がコロナ禍での営業では生命線ですね。

広告

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

この記事を書いた人

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり!

 洗える紙をつくっています
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

株式会社共生社 代表取締役
1970年創業 クリーニング業界のサポーターとして
クリーニング洗浄時の識別タグラベルの製造・販売
クリーニング受付POSシステム製造・販売・
サポートを国内外で行う

ホッチキスレスによるクリーニングタグの脱着ができる
スマートエコタグの開発・販売
また同様にクリーニングタグに通すだけで使える
同様のタグを開発販売を行う

2014年よりクリーニング・タグに使われる
洗浄できるタフな紙「耐洗紙」を文房具に転用した
「TAGGED(タグド)」MEMOなどを展開中で
新ジャンルへのチャレンジを試みている

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)