TRVELER’S FACTORY 中目黒の聖地巡礼

中目黒のTRVELER’S FACTORY と言えば言わずもがなTRAVELE’S NOTEの本拠地です。

此方へ伺うのは、ファンにとって聖地巡礼となりいます。

なんとも味のある佇まいです。中に入ってみると数人のお客様で賑わっていました。

そして、私も中に入ってTRVELER’S WORLDを満喫します。一つ一つの商品を見ながらどこか自分の記憶と照らし合わせてその世界観にきっと気持ちを飛ばしているのでしょうね。目に入るもの全てから記憶を辿るように感じました。

そんな空間位ふさわしくコラボ商品として10分間アロマの“hibi”が置いてありました。

此方の商品もお香がくゆり香る10分間のくつろぎの世界観へ誘ってくれるツールですね。

そして、珍しいお菓子を置いてあったので買ってみました。そちらがこれです。

広告

MenBis メンビスハッカ入りラングドシャと揚げあられビーバーです。地域にゆかりのある話題の商品なんでしょうね。

今日のまいどあり⤴️

TRVELER’S FACTORY 中目黒は、どこかノスタルジックな世界観があります。場の空気感が素晴らしいですね。心の旅へ誘う場なのでしょうか?皆さんならばどのような記憶への旅になるのでしょうか?

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

購入はこちら

水に濡らしても紙が破れないメモを

広告

この記事を書いた人

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり!

 洗える紙をつくっています
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

株式会社共生社 代表取締役
1970年創業 クリーニング業界のサポーターとして
クリーニング洗浄時の識別タグラベルの製造・販売
クリーニング受付POSシステム製造・販売・
サポートを国内外で行う

ホッチキスレスによるクリーニングタグの脱着ができる
スマートエコタグの開発・販売
また同様にクリーニングタグに通すだけで使える
同様のタグを開発販売を行う

2014年よりクリーニング・タグに使われる
洗浄できるタフな紙「耐洗紙」を文房具に転用した
「TAGGED(タグド)」MEMOなどを展開中で
新ジャンルへのチャレンジを試みている

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)