大阪南堀江で人気のピッツェリア・クォーレルディーノ

仕事の打ち合わせのため大阪南堀江に行きました。私の知っている昔の南堀江は、家具屋さんの街で今の様子とは随分と違う街です。とは言っても昔の話で今の若い世代の人にとっては、南堀江=おしゃれな街というイメージなのでしょうね。

こんな風におしゃれな雑貨店や多国籍な飲食店やこだわりのセレクトショップで賑わっています。

そこでお昼の時間を挟んでの商談が同じエリアであったためにゆっくりとランチをすることができるお店を探してみました。そして界隈のお店で聞き込みをしたのちに決めたのがピッツェリア・クォーレルディーノです。

お店は、堀江公園のすぐ前にあり開放的な感じのお店です。

こちらのお店に入ってみると天井が高く、奥に入ってみるとさらにL字型でかなりの席数がありました。

ランチメニューは、日替わりランチにカツレツランチ、パスタランチ、ステーキランチそして各種ピッツァです。

カツレツランチをオーダーしました。

広告

初めに具沢山のスープが出てきてワンプレートでサラダがついたボリュームタップリのカツレツが出てきました。

ランチメニューで1時間以上の時間潰しをするのに折角ならばということでマルゲリータピツァも追加で頼みました。

結局、1時間半をこちらのお店で粘りましたがお店は、相当な席数があり問題なく過ごすことができました。お店の店員さんもフレンドリーで良い感じでした。

今日のまいどあり⤴️

人気のピッツェリア・クォーレルディーノは、この界隈で人気のランチができるお店を聞き込み調査した結果で間違いのないお店でした。コスパも良く雰囲気も良いお店です。

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

購入はこちら

水に濡らしても紙が破れないメモを

広告

この記事を書いた人

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり!

 洗える紙をつくっています
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

株式会社共生社 代表取締役
1970年創業 クリーニング業界のサポーターとして
クリーニング洗浄時の識別タグラベルの製造・販売
クリーニング受付POSシステム製造・販売・
サポートを国内外で行う

ホッチキスレスによるクリーニングタグの脱着ができる
スマートエコタグの開発・販売
また同様にクリーニングタグに通すだけで使える
同様のタグを開発販売を行う

2014年よりクリーニング・タグに使われる
洗浄できるタフな紙「耐洗紙」を文房具に転用した
「TAGGED(タグド)」MEMOなどを展開中で
新ジャンルへのチャレンジを試みている

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)