神戸新長田にある鉄人28号前のMOS&CAFE覗いてきました。アイスコーヒーのスリーブがカッコイイ

新長田まで行って来ました。目的は、MOS&CAFEの新作アイスドリンクのスリーブを見に行くためです。

MOS&CAFEは、モスフードの関連業態です。モスバーガーのおいしいハンバーガー類に加え、モスバーガーにはないモスバーガー&カフェ限定のオリジナルスイーツやカフェドリンクを楽しめるお店だそうです。

目的は、アイスドリンクに使われている弊社のスリーブを見に行くためです。今回新しい企画でおしゃれなスリーブを制作させていただきました。

ホットドリンクには、火傷防止になるように段ボールのスリーブがよくついていますが、アイスドリンクにスリーブは、馴染みが少ないですね。

透明なプラスチックの容器に入っているだけでは、どこも同じであまりに愛想がないですよね。そこで今回モスバーガーアンドカフェさんにふさわしいおしゃれなスリーブを製作させていただきました。

アイスドリンクは、結露ができてプラスチックのカップが手から滑ることがあります。そこでこのこのスリーブを使うことになりました。自分で言うのもなんですが、紙なのに滑らず破れずの機能はもちろんのことでおしゃれなデザインで中々の優れものになりました。

▲新長田駅前にそびえ立つ震災復興のモニュメント鉄人28号前でモスフードさんに採用いただきましたアイスドリンクスリーブと一緒に記念写真を撮りました。

広告

数種類の紙色でデザインされたアイスドリンクスリーブが美味しいドリンクを引き立ててくれることでしょう。

今日のまいどあり⤴️

モスバーガーアンドカフェは、全国でもまだまだこれから展開するモスフードさんの新しい業態です。都道府県によっては、お店がない地域もあります。

透明のカップでは、味気ないところがこうやって滑りにくく破れないアイスドリンク用のスリーブがあることによって商品のイメージのバリューアップに活用いただけると嬉しい限りです。

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

購入はこちら

水に濡らしても紙が破れないメモを

広告

この記事を書いた人

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり!

 洗える紙をつくっています
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

株式会社共生社 代表取締役
1970年創業 クリーニング業界のサポーターとして
クリーニング洗浄時の識別タグラベルの製造・販売
クリーニング受付POSシステム製造・販売・
サポートを国内外で行う

ホッチキスレスによるクリーニングタグの脱着ができる
スマートエコタグの開発・販売
また同様にクリーニングタグに通すだけで使える
同様のタグを開発販売を行う

2014年よりクリーニング・タグに使われる
洗浄できるタフな紙「耐洗紙」を文房具に転用した
「TAGGED(タグド)」MEMOなどを展開中で
新ジャンルへのチャレンジを試みている

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)