Vino Hayashiのパスタ大好き全12回シリーズの第1回目が届きました。

ネット広告で何回も画面に表示されるのに妻がどうも気になるようで代わりにポチってみました。

そして、ついに第一回目の商品が到着しました。

何やら楽しそうです。こうやって毎月1年間12ヶ月毎月イタリアの郷土料理として、地域ごとに多様な姿をみせるパスタが届くそうです。日本ではなかなか味わえない、多種多彩な本場のパスタ料理を完全再現して届けてもらえるサービスです。生パスタ全12種に、レストランのつくるパスタソース全24種が、テキストブックとともにみなさんの食卓へ。

初回は、専用ファイルも届きました。これから毎月レシピや届く内容を深めるための冊子も届くようです。イタリア文化や地理など地域で採れる食材の風土なども掲載されているようです。

初回は、パスタを茹でる際に使用するシチリア産の天然塩と、複雑な風味と柔らかさを持ったラツィオ州産のオリーブオイルを初回にプレゼントとあり、それがこちらです。

これから毎月生パスタ4食分とパスタソース2食分にテキストブックが届きます。

第一回目は、絵柄模様が可愛い円形パスタにソースは、ジェノベーゼにタコのラグーです。

広告

今日のまいどあり⤴️

我が家は、麺類が大好きで日頃からうどんそばに並んでスパゲティーを食べることが多いです。

これから毎月イタリアの食文化に触れる機会をこれで得ることができました。楽しみです。

今回届いた食材を自宅で調理し食べるときは、またブログに記事をアップしたいと思います。

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

購入はこちら

水に濡らしても紙が破れないメモを

広告

この記事を書いた人

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり!

 洗える紙をつくっています
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

株式会社共生社 代表取締役
1970年創業 クリーニング業界のサポーターとして
クリーニング洗浄時の識別タグラベルの製造・販売
クリーニング受付POSシステム製造・販売・
サポートを国内外で行う

ホッチキスレスによるクリーニングタグの脱着ができる
スマートエコタグの開発・販売
また同様にクリーニングタグに通すだけで使える
同様のタグを開発販売を行う

2014年よりクリーニング・タグに使われる
洗浄できるタフな紙「耐洗紙」を文房具に転用した
「TAGGED(タグド)」MEMOなどを展開中で
新ジャンルへのチャレンジを試みている

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)