3月に続き4月もテレビ番組で取材されました。やはりTAGGED LIFE GEARは、サバイバルには不可欠なグッズだそうです。

つい前日、3月は新聞に北海道テレビに深夜の読売テレビ番組と3本のメディアで取り上げていただきました。このように報告させていただきました。

その時のブログの内容がこちらです▲。

今回の取材の理由は、防災グッズです。最近また地震があちらこちらで発生して君が悪いからでしょうかね。

実は、この4月も私は見ていないのですがCATVでも取材を受けていました。そして今回は、全国版の番組の中で取り上げられるランキングものだそうです。

今度、放映された折にはまた改めてご案内したいと思います。

撮影していた商品は、TAGGED LIFE GEARでした。

今日のまいどあり⤴️

世の中では、思いがけない天災に見舞われる事があります。

広告

また、現在起こっているロシアによるウクライナ侵攻もその一つかもわかりません。有事は、あらゆるところに潜んでいます。常日頃からの備えが必要ですね。

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

購入はこちら

水に濡らしても紙が破れないメモを

広告

この記事を書いた人

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり!

 洗える紙をつくっています
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

株式会社共生社 代表取締役
1970年創業 クリーニング業界のサポーターとして
クリーニング洗浄時の識別タグラベルの製造・販売
クリーニング受付POSシステム製造・販売・
サポートを国内外で行う

ホッチキスレスによるクリーニングタグの脱着ができる
スマートエコタグの開発・販売
また同様にクリーニングタグに通すだけで使える
同様のタグを開発販売を行う

2014年よりクリーニング・タグに使われる
洗浄できるタフな紙「耐洗紙」を文房具に転用した
「TAGGED(タグド)」MEMOなどを展開中で
新ジャンルへのチャレンジを試みている

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)