尼崎にできた阪神出屋敷駅そばのおしゃれなベーカリー&カフェ「TERRAS]

「TERRAS」は、正直言って今までの阪神尼崎沿線のイメージにはなかったおしゃれなベーカリーカフェです。

都会的な洗練された建物の1階部分にできたベーカリーカフェです。阪神出屋敷駅北口を降りて1分の駅近立地です。

建物の上階はヴィラベルセゾンと言う高齢者向け住宅でシニア賃貸マンションのようです。

駐車スペースが4台にペットも同席できるテラス席があります。そして店内もゆったりした空間のカフェになっています。

できた当初から外観が素敵な建物で一度利用してみたいと思い今回初めて利用してみました。

利用した時間が遅かったのでほとんどパンは売り切れ状態でした。

そんな中で購入したのがたまごサンドとコーヒーにサラダでした。購入した食材は、イートインとして利用できるカフェコーナーでいただくことができました。簡易なテーブルセットですが寛ぐことができました。

広告

面白いものがあったので写真に撮ってみました。ラスクの量り売りのようでした。私がこのようなものを見るのは初めてです。もしかすると他でも同じようなやり方をしているお店があるのかも知れません。

他にもボトルコーヒを売っていたりコーヒーカップや豆も販売していました。

こちらのお店は、上の階の施設の朝食のパン食にも使われているようでうまく食材が循環する仕組みになっているようでした。

今日のまいどあり⤴️

尼崎界隈で美味しくておしゃれなパン屋さんは、私の知っている限り無くてこちらにできたベーカリーカフェ「TERRAS」は雰囲気もよくこれから利用できるお店のように思いました。また利用してみたいと思います。

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

購入はこちら

水に濡らしても紙が破れないメモを

広告

この記事を書いた人

Avatar photo

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり!

 洗える紙をつくっています
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

株式会社共生社 代表取締役
1970年創業 クリーニング業界のサポーターとして
クリーニング洗浄時の識別タグラベルの製造・販売
クリーニング受付POSシステム製造・販売・
サポートを国内外で行う

ホッチキスレスによるクリーニングタグの脱着ができる
スマートエコタグの開発・販売
また同様にクリーニングタグに通すだけで使える
同様のタグを開発販売を行う

2014年よりクリーニング・タグに使われる
洗浄できるタフな紙「耐洗紙」を文房具に転用した
「TAGGED(タグド)」MEMOなどを展開中で
新ジャンルへのチャレンジを試みている

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)