第2回京都インターナショナルギフトショー3/10(Wed).3/11(Thu)開催します

場所は、みやこメッセ京都市勧業館です。今回もアクティブクリエーターブース1階のACS48で出展いたします。

京都でのギフトショーは、2回目になります。昨年に出展予定をしていましたがコロナの影響で大会が中止となり。出展が叶いませんでした。

そして、今春満を持して新商品になる予定の新作を引っ提げて出展いたします。アウトドアテイスト満載のTAGGED(タグド)です。

試作中でワクワクしています。

そんなこともあって今回は、初めからなんと紐付きです。

どんなパターンが基本アイテムになるのか乞うご期待です。

色々と手を替え品替えで試作品作りを楽しんでいます。このひもが標準で付いているだけでさらに便利になります。

広告

今日のまいどあり⤴️

お菓子では、ご当地バージョンなるものがありますね。今回のタグドは、言ってみればそんなノリで始めたシリーズになりますがもしかすると大きな転機になるかもしれません。思いっきりアウトドア仕様に振り切ってみたいと思います。

#taggedjp

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

購入はこちら

水に濡らしても紙が破れないメモを

広告

この記事を書いた人

アバター画像

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり〜!

 
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)