NEW TAGGED=TAGGED OUTDOORにして大撮影会をしてみました。

重大発表です!

NEW TAGGEDを【TAGGED OUTDOOR】に命名しました。

そして、ホームページに載せるために会社の屋上で大撮影会をしました。

前回のTAGGED MEMO PADやTAGEED LIFE GEARを会社の屋上で撮影したときは、真夏の日差しで結構良い感じで撮影できました。

二匹目のドジョウを狙っての屋上台撮影会です。

秋の夕日にしかも結構風のある環境でした。

そして、撮れた写真はこちらです。

広告

今日のまいどあり⤴️

日差しが違うせいなのかうまく撮影でしませんでした。秋の日差しになり明るさが足りない感じです。

カメラでの商品撮影は、難しいですね。やはりプロのカメラマンは、いつでもどのような状況でも撮影する被写体を綺麗の撮るのですからやはりプロはプロなんですね。

洗えるメモ帳を作っています

クリーニングに使う、洗える紙で作ったメモ帳。使い方はあなたのアイデアで、自由自在に。

購入はこちら

水に濡らしても紙が破れないメモを

広告

この記事を書いた人

マッキー

人生 山あり 谷あり 毎度あり!

 洗える紙をつくっています
 マインドトークならぬ「まいどトーク」(^_−)−☆
 脳を肯定的にシフト 自分の機嫌は、自分で取り
 日々の健全度をUPする

株式会社共生社 代表取締役
1970年創業 クリーニング業界のサポーターとして
クリーニング洗浄時の識別タグラベルの製造・販売
クリーニング受付POSシステム製造・販売・
サポートを国内外で行う

ホッチキスレスによるクリーニングタグの脱着ができる
スマートエコタグの開発・販売
また同様にクリーニングタグに通すだけで使える
同様のタグを開発販売を行う

2014年よりクリーニング・タグに使われる
洗浄できるタフな紙「耐洗紙」を文房具に転用した
「TAGGED(タグド)」MEMOなどを展開中で
新ジャンルへのチャレンジを試みている

●生年月日:1958年11月19日
●誕生地:大阪 ●育ち:神戸
●趣味:トレッキング・ゴルフ・バイク
 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)